
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

およよよ

2012/01/25 Wed 23:38

mixi・・・・恐ろしいところよ・・・
大学の企画の連絡の円滑化のためにただ登録しただけのアカウントをひさびさに開いたんだけど、なんとなく、中学校のやつらとか見つけられるんじゃないか!
と思ったらカラ検索してみましたよ、わたしぁ。
高校の人等とは定期的に連絡とるからね。調べてないんだけどさ。

そしたら、まぁ、そこそこ見つかるわけさ!
で、中学時代、イケメンだなぁ!と思ってたクラスメイトがいまして、そいつを見つけたから、「お!」と思って開いた。
写真はなかったんだけどさ、なんか紹介文?とか読む限りなんかDQNのにおいがするぞ・・・?という感じ
ちょっとへこむ。
んー、やぁー、別に駄目じゃないけどさぁ。んー・・・
いやぁ。人は変わるもんだなぁ。久々に色んな人にあってみたいなぁ、と思ったら来年成人式か。
やったー。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

