
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更ながら

2010/04/24 Sat 19:17

やっとグレンラガンを見きった!!!

面白かった!!ホントに今更だなぁと思うんだけど面白かった!

なんか上手いよなぁ、と思うよ。1話から見ていって最後でテンションあがるように作られてるなぁとかね。
駄目だ、日本語が下手っぴだ。カンロ飴のCMで自分を励まします。

グレンラガンはいちいちセリフがかっこよかったなぁ。


親にアニメばっか見てんじゃないぞ!と言われた。
別に勉強だってしてないわけじゃないのになぁ…
どうでもいいや。



卒制だいぶイメージが固まってきた。
けどなかなかそれが形になっていかないなぁ。

勉強不足かなぁとも思うけど、表現方法なんて勉強してしまったら真似ばっかになるのかなぁ、とかさ。
いや、しかし勉強してその上模索してくもんなのかとか。
いや、でも勉強したらやっぱりそのイメージに縛られるんじゃないかとか。



難しいね。

ははー。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« どんどん | HOME | 目が »

