
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

音楽

2012/01/29 Sun 16:59

なんとなく、自分の年代別、聞いてた曲まとめ。

■小学校
ORANGE RANGEをすごい聞いてた記憶が。ポルノも結構聞いてたかな?記憶が全体的に薄い

■中学校
ポルノが自分の中で全盛期。バンプとかも聞いた。とにかくポルノ聞いてたな。あとKAT-TUNとか親の影響で結構聞いてた。ジャニ系結構聞いてたな。

■高校
ニコ動にハマる。ボカロを聞き漁る。友達の影響でONE OK ROCK、9mmもよく聞く。サンホラとかもちょいちょい聞く。アニソンのレパートリーがとにかく増える。音ゲーの曲にはまる、音ゲーは出来ない。しかし長時間の作業のお供は実況プレイ動画。

■大学(今)
あいかわらずニコ動徘徊してるけど、洋楽とかジャズとかインスト音楽をよく聞くようになる。eric claptonとか最近よく聞いてる。ヨエコとかも最近ちょっと好き。マイケルとかも聞く。ituneをシャッフル再生するのにハマる。入れたのにあんま聞いてない曲多いからね。


こんな感じだ。すげー人に影響うけてるのといろんな影響が混じってるせいで結構まともというか普通っぽい選曲になってきた気がする、最近。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

