
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々

2012/02/04 Sat 23:51

とりあえず、ファイリング!と、アニメーション!!
と、原画!!

あ。レポート!!!

地味にやることいっぱいあるな。レポート、諦めちゃ駄目かな。かきたくないでござる。
ファイリングは予想よりも閉め切りが短かったしなぁ。
どうしようかな。

予定立てなきゃな。
この日にこれやる、みたいな。

あとさ、モンハンおもしろいな。
今までトライしかやったことなくて、そのときは全然ハマらなかったんだけど
先日3rdを手に入れてちょっとやってみたら、面白い事面白い事。
これはみんながハマるわけですわ。
まだ2時間ちょいしかやってないけど続きがやりたくてしょうがないぞ。
でも今はやることあるから我慢ー!とか思いつつ、今さっきやりました。
ヘタレランス使い目指して頑張ります。
ランス一番使いやすいかもなぁ。ガンランスかっこ良くてちょっと使いたかったけど難しいw
やり方わかんない。覚えても多分敵近くにいたら落ち着いてやれないわ。
あー、とりあえず終わらせねば!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新たな | HOME | 駄目かなあ »

