
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たな

2012/02/08 Wed 01:40

最近新たなバイトを始めました。

高2の美大受験生の様子を見つつ子供と戯れるバイトです。
絵画教室的な感じね!

行くのすごいめんどくさいんだけどさ。
それでも子供と週1で戯れれるってすごいよな。
もうどんぐり頭がいっぱいだぜぇ!って感じ。
可愛いわぁぁぁ。目が合うとめっちゃニコーってすんの。可愛いわぁぁ。
癒される。これは癒される。

で、受験生も見てるんだけど何教えたらいいんだろうな。
まだ対策始めたばっかだからすごい基礎的なことからやっていこうとは思ってるけど
いかんせん、私が基礎をすっとばしたというか、デザイン基礎はあんまやってなくて他のものの転用とか
あとはとにかく回数こなす、っていう感じだったためどう教えたらいいのやら・・・?
あと、私のデッサンって慣れとテクニックというか小技的なもので構成されてるからこれ、初心者に教えていいのか・・・?とか。
小技ってそこそこ描けてから覚えた方がいいのか・・・?とか
付け焼き刃みたいな小技でも受験では通じる気がするけどなぁ・・・?みたいな。
どうなんだろうか。
あと、まじで平面構成とか何教えたらいいんだろうな。なんか教えてもらった記憶も薄いから悩むわ。
とりあえず描いてみて、それからなのかねぇー。


全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ファイル | HOME | 色々 »

