スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい夢

2012/03/04 Sun 14:34

昨晩見た夢がいい夢でした。

なんか最初に美術館にいるんだけど、何故か武器装備してて視点の雰囲気としてはどう見ても
クロクロで、美術館内にわちゃわちゃ敵がいてそれ倒してたんだけど
私、ビビって途中で引き返して仲間が帰ってくるのをバス停で待ってて
さぁ、帰ろうか、となってバスに乗り、友達の家に行ったら着流し線の細いイケメンが2人いて
友達は「あぁ、はとこだよ」みたいなこと行ってた。
そして何故か唐揚げを勧められ、私はそれを氷の入ったグラスに盛って食べる、という謎の夢でした。

しかし、この夢で着流しに目覚めそうだ・・・
着流し、よい。
あと何故か着流しイケメンは関西弁だった。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

