スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

漫画

2012/03/29 Thu 20:36

最近、漫画の趣味というか読んでる漫画が世の中とややずれているためにヒートアップして語る相手がいません。

現在私はぼくの地球を守ってと続編のボクを包む月の光がアツアツなんだけど周りでこれでアツアツになってる人が見当たらないために1人でヒートアップしています。
可愛いショタっていっぱいいるけどこれほどかっこいいショタって珍しいな!おい!
と思いながら読んでます。いやぁ、こんなカッコいいショタが描けるようになりたい。
でもあれなのかな、見た目だけじゃなく内容があるから性格も反映してかっこ良く見えるんだろうか・・・

とにかくぼく地球、ボク月好きを増やしたい。あれは面白いぜー

そして今もう一つはセーラームーンのウラヌスがキテたりしてもう世の中とずれずれだよ。
イケメン女子の中でも頂点だよ!ウラヌス!私の中ではね!
なんていうか男らしくでてきてるときよりやや女らしく登場するときのがカッコいいって全くどういうことですか・・・
漫画ん中では女って判明したあとのほうがカッコいいと思うんだ。不思議だねー。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

