
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしや・・・?

2012/03/30 Fri 23:18

カラフル企画って去年で終わりだったのか・・・・・・・?

まじかぁぁぁぁぁぁ。
なんか、すんごいショックだわ。
去年は春先引っ越したり、大学のカリキュラムもどうなるか分からないな、と思って泣く泣く行くのをやめたんだけど、来年もあるだろうしいっか!と思っていたんだがまさかなかったなんて・・・・・
へ、へこむ・・・
大学がどうとか行ってないで行けば良かった。今更ながら悔いが残る・・・
あと、いいだせなくてだけでもDVD欲しかったなぁ・・・

ちなみにカラフル企画って言うのは演劇の企画で春先にやってて、松本梨香さんが出てる上に台本がポケモンの映画とか書いてた人なんだぜ、ひゃっほーー!って感じの舞台です。

へこむ・・・
舞台・・・梨香さん・・・

高校んときは1年の元気を春先に貰いにいってたんだぜぇー・・・
2、3年だけだけどなー・・・
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 4月馬鹿 | HOME | 漫画 »

