スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もろーー

2012/04/17 Tue 21:22

もう最近、涙もろさが半端じゃないな。
今まではそんなに泣く事なんてなかったんだが最近、もう駄目だ泣いてしまう。
特に理由が分からないんだよね。
しかし泣く事はストレス発散にいいなんて話もあるのでまーいーかなーなんてふうにも思うのだけど。

さぁ、今回の課題は悩むね!!!!
明日までに考えてこいよ!とのことだったけどまだ何も考えてないよー。
考えないと・・・・

しかし頭が今空っぽでなんにも出てこない。散歩でも、行くかなぁー。
しかしこの時間って何処も開いてないかぁー
家にいても何にも出てこないときは出てこないよなぁ。
夜型人間のそういうところがいけないねーーー。
近くに大きな図書館があればいいのに。
それか高校の図書館の品揃えが好きだった。大学のは嫌いじゃないけどなんかもうちょっと幅が広く欲しい。
高校の図書館よかったなぁ、画集とか写真集もそこそこあったけど小説とかからよく分からないジャンルまで取り揃えてたからなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

