
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気がないわけじゃない

2012/04/21 Sat 22:40

やる気が無いわけじゃないけどなんかもう今の課題悩み過ぎてつらいな。
どうしようかなーーと思ってたんだけど今日先輩に悩み過ぎてやばいです、という話をしたら
好きな事やればいいよ、俺、3日くらいでつくったし。ポートフォリオ載せない。
みたいな話聞いてなんか心が軽くなった。
なんというか、いいもの作らないと!載せなきゃいけない!2年のメインの一つ!!!
とか気負い過ぎて悩んでる部分もあるんだろうな。と思った。

OBの人に言われた好きなことやってればいいよ~、みたいな言葉も思い出して少し楽になった。
かましてやろう!とか、すっげーもんつくるんだ!と思うのをとりあえずやめました。

好きなもん作ろうねー。だからといって何作るか決まったわけじゃないんだけど!
思いついたもんをポストイットで張ってくヤツをやってみるか?とか。

さーて少し悩んでから出掛けるぜーーー
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 考えてた | HOME | もろーー »

