スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/04/28 Sat 20:32

どうでもいいことだけど。

今日テレビを見てて子供が宇宙人がいるかいないか、みたいなことを真面目に話してる番組がやっていて。
すっげー小さいころは宇宙人はいるんだろーなーと思ってて、
小学校中学年からバカヤロー宇宙人なんかいるかよーと思ってて、
最近また宇宙人はもしかしたらいるんじゃないか???と思うようになりました。

なんか不思議だなーと思って。
似たような事例で

小さいときはポケモンってまじおもしろいな!捕まえるぞ!育てるぞ!!ってやってて
中学校くらいのときはえ?wwwポケモン?wwwそんなもんやってんの?wwって思ってて
高校ではサトシくん!!まじかっこかわいいわぁ!サトシくん!!!グフフってなってて。

いや、なんか不思議だなぁ、と思って。
小学校中学年~中学校くらいってなんなんだろうね。なんか特殊な時期なんだろうなぁーと思って。
所謂、思春期?大人になろうとしてる時期なんだろうけど結果、実際大人に近い年齢になるほどに子供に戻っているというか。中学時代に中断していて今再びやりだしたこととかって思い返すと結構あるなーみたいな。

ただ中学時代自分が何をやっていたか。っていう記憶があまり無い。
勉強はすごいしっかりやっていいた記憶がある。
絵も描いてた記憶はある。
部活も一応やってた。
でもすっげぇー斜に構えてた気がするわ!笑
リアル中二病だったかな、今思うと!今思うと中学ってばかばかしいルールみたいなもん多かったしなぁ
まず制服が気に入らなかったしなぁ。だから高校が私服校でスッゲー嬉しかったし。

急に話題を変えるけど
最近学校の授業でhtmlちょびっといじったのでこれでおそらくホームページ作れるぞぉ
いままで呪文にしか見えなかったアレがどうにか出来るようになるぞ!
しかし今は他の課題でうぬぬぬぬ・・・・
ただ早くやらないと忘れそう・・・
授業でかいたヤツ見たらちゃんと思い出すかな・・
やらんと忘れるからな。AEとかも久々に触ると「あれ?なんだっけ?」ってなるからなぁー
さすがにフォトショとかはもう覚えた部分は忘れないと思うけどそれ以前に扱い切れてない機能が多すぎるね。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

