
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/04/30 Mon 23:46

新しいパソコンをさっさと買って、今使ってるコイツをただのモニタにしてデュアルモニタにすればいいんじゃね?と急にひらめいたけどそれ、めっちゃ邪魔だな。机が全部パソコンで埋まる。


悩むなー
我が家の中で作業スペースってここくらいしかないからここがなくなると作業で困りそうだ・・・
やはり広い部屋に住むべきだったのか?今更だねー。
大学の間に引っ越す気はさらさらないしね。
そのお金があれば旅行でもいこうかなぁってかんじ。

デュアルモニタって映像とかつくる場合は便利かもしれんけどそれ以外のときにはとくに必要性を感じたことがないんだよなぁ・・・
今後動画もやると思うけどね。
うーーん、とりあえずコイツが壊れるのを待つかー。
あれ、壊れたときってモニタとして使えるのか・・・?
何処が壊れたかによるのかな?パソコンのことは分からんなぁ。暇なときにしらべましょ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 課題 | HOME | タイトルなし »

