
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

課題

2012/05/07 Mon 22:57

課題が素でやばい、とかいってる割に寝てたりネットしてたりする。アホか。

なんか課題で忙しいとあーあれやりたい!これやりたい!!っていう案がいっぱい出てくる。
絵を描くぞーと絵を描きながら言ってたり、最近見たトランプマジックがかっこよすぎてやってみてぇぇぇぇと思ってたり。あとやりたいゲームがすごいいっぱいある。

トランプマジック、かっこいいな。問題は私の小さめな手で出来るのかだけど。
300円とかでトランプ買えるし一回やってみてもいいよねぇー。
駄目だわ、ってなったら普通にトランプとして使ってやればいいしな。

ただなんとなく買ってみようにも近くで何処で売ってるんだ・・・?みたいな。
地元なら東急ハンズいけば確実にあるだろうになぁ・・・
通販するとなるとなんか身構えてしまう!課題終わっても興味あったら買ってみようかな。
あと楽器とかやってみたくなる。
やるなら笛系かなぁと思いつつ、買ったとして何処で練習すんの・・・?という疑問が真っ先に出てくる。
うち、めっちゃ壁薄い。
ウクレレとかギターとかに比べて笛って音が響くしなぁ。
まぁ・・・そんな事言ってないで絵描くぞ。
最低でも12枚くらいは書かねば。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

