スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/05/14 Mon 05:10

ここに来て表紙のデザインをかんがえるというトンでも状態です。
やばばー

うーでもあと一息って感じだな!

中も90%は完成かなぁー。
あとは一部のテキストを変更するくらいかなぁ。

で、表紙ができたらあとは製本だねぇー。明日一回紙を見に行くかぁ。
というわけでとうとう3時間睡眠とかの時間がやって参りました。
体調あんまよくないのに最悪だね!!!!!!

手持ちの紙だとあれかなーどうなんだろー。あんまよくないかなぁ。
あー、もう、咳と鼻づまりさえなければもう少し楽なんだけどなぁ。
頑張れー私ーもう一息だー。

課題が終わった後に一気に熱とかでそう。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 課題 »

