
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんどん

2010/04/26 Mon 22:52

初期イメージとずれていく私の卒制。
や、色々考慮していくとかわっていく。
どういうつもりでこれを作ってるのか無理矢理意味をつけていきたくなるよ。
なんか何にでも意味を求めるのって高二病らしいよ。まさに私だよ、ちょっと。

イライラしてるとか悩んでるとかって状態のときにひたすら髪をむしってしまう癖があるようです。
やべぇ。ははは。
やめようと思ってもやめれん。これを癖っていうのかなぁ。

今週のジャンプのH×Hがやばかった。一体何処へ向かっていくのかしら。
色々な意味でヤバかった。
今後非常に期待です。

全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | 今更ながら »

