
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/06/10 Sun 17:58

新歓終わった!
映像作るのなんだかんだ楽しかったな。ライトの予約とか機材とかソコラへんは大変だけど撮ってしまってさぁ編集!ってとこまでくると楽しいよね。
パロディものだからあんま考えなくていいし、ひたすらどうしたら似るかを考えるだけでいいしね。
楽しい。

さぁ、月曜からまた3日ほど大変そうな課題が来るねー。
そしてほんと、土日、ダラダラした!部屋の片付けすらしてねぇーー!
あと今日は課題?みたいなやつやればおっけー
最近まじで絵描いてない
ネット徘徊するたびに描きたくなるけど大概作業の合間で徘徊するのでぬぬぬぬあー
よし、ぱっと、終わらせる。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

