スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/07/16 Mon 20:43

私脳みそがリスレベルに小さい気がする。
大学の先生に「デザイナーには決断力ってのが重要でコレだと決めきらなきゃいけないんだよね~」という話を以前されましたがそういう意味では私はデザイナーには向いていないのでは・・・?というレベル。

小さいことならスパンと決めれるけど大きくなればなるほど決めれマセーーン。
あぁ、もう、ナンダカナー。

レイアウトの良し悪しすら分かんなくて決めきれないしな。
どうすれば綺麗になるのかも分からんし、何処が駄目なのかもわかんなかったりするのは勉強不足なんだろうね。
そういう話ではないんだけどね。
しかし、人の作ったもの見たらいい悪いって分かるよな。どこをどうしたらよくなるんじゃないか、っていう案もよいか悪いかは置いといて出るよね。
不思議だ。
客観的視点ってやつですね!!!!!!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

