
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/07/19 Thu 01:21

最近虫嫌いに拍車がかかってる。
無理、無理、無理!!!
近くで見るのもやだわぁ・・・
それどころか最近幻覚見ますからね、目の端に虫が見える!!!と思ったら何も無かったり、ただの黒い部分だったり。
ヤダヨォォォォォォォォォorz
そして今しがたおそらく死体?を発見。何故死んでるかは不明。それにしてもあれを私はどうしたらいいの・・・・
ティッシュで掴んで捨てる勇気もない・・・
ガムテで貼って丸める勇気もない・・・
掃除機で吸うのも駄目だし・・・
アアアアアアもう私はどうしたらいいの・・・ヘタレ・・・
やだよぉぉぉ
もう一回見るのも嫌です、ばかやろぉぉぉ
明日の朝に持ち越すのもなぁ・・・いや、でももうあれをどうにかする勇気がないよぉぉ
最近、異常に物音に敏感だわぁ。
ちょっとした音で「虫か!?」と思ってしまう。ウワァァァア(;_;`)
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

