スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/09/22 Sat 23:25

学校関連で東京行ってふらふらしたりなんだりしてた。
特撮博物館展面白かった!
あのエヴァの監督のやつ。巨神兵の。
特撮とか全然分かんないんだけど、CG一切使わずに特撮技術で撮ろう!ってしてるメイキング映像がおもしろかった。ありゃいいぜー
情熱感じました。犬、よい。

あと油の先輩と仲良くなれました。嬉しい!ゲーム好きの人と喋るの楽しい!
向こうがディープなので私はほえーとか言ってるだけだけど!
就職の話とか聞いたり、なんかいつも聞かないような話聞いたり、有意義な感じだったわ。
会議みたいなことして企画を考えてくって経験もいままであんまなかったし。いつも個人だからねぇ。

あと改めて東京おしゃれだなぁーと思った。
今まで展覧会がいっぱいあっていいな、くらいしか思ってなかったんだけど、雑貨と食べ物類の充実感が他とくらべものになんねぇーな、と思うよ。
一目惚れで『まめぐい』とかいうの買ってしまったけどあれはナイスアイデア!だわ。
いつもやってる課題感を感じた。
食べ物類も色々あるのねぇ。パッケージ、おしゃれおしゃれ。買いそうになるわ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

