fc2ブログ

2012/10/07 Sun 20:51

とびだせ どうぶつの森が楽しみすぎてやばい!
欲しい!すごい機能というかやれることが拡張されてて夢広がる!
これは3DS買う人増えるんじゃないかしら。

そういえば公式にセーブデータ:1ってなってたけど今回1ソフト1プレイヤーなのか?
それとも村が一個って意味なのかな。

何にせよ楽しみ!どう森仕様の3DSを買うか悩んでる、ソフトがダウンロード版なのがなぁ・・・
パッケージが欲しいんだよ、パッケージが…
パッケージ版+どう森仕様の3DS LLだしてくれないかなぁ・・・
それだったら即買うのに!

どうぶつの森久々だぁ
街森は見送ったからなぁ。携帯機で出るの嬉しい。初代とDS版しかまともにやってないけどあのゲーム、携帯機で気軽に寝る前にやるくらいがちょうどいいわ。私的には。
だから3DSで出るのとても嬉しいー
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示