
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/10/10 Wed 23:23

img7382.jpg


軍服っていう軍服より陸軍っぽい服好きだよ。
細かいことは一切分かんないけど。

そういえばこの前やったヘビーレインが非常に面白かったです
あれはいいゲームだ!
すごい心が疲れるシーンもあったけど面白かったわぁ。10時間くらいで一週終わるしやる価値あるねっ

今は街をプレイし始めた!
開始5分でバッドに突っ込まれたのはうけたわ。かまいたちより、速いw
428でもかなり速いバッドあった気がするけどここまで速かったかな
とりあえずこれを楽しみに生活する!
とび森も出るし!とってもゲーム充!

そんな生活してるからアイデアがでないのか。
つらい生活してる時のほうがアイデアが出るような気がする。あくまで気がするだけだけど。
よい生活をしてると悩みがときになくなるからな。
不満とか多少のストレス感じてるときのが色々出るね。
かと言ってそんな生活したくないし…悩みますね。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

