スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/10/12 Fri 01:08

とにかくアイデアを考える感じの課題で苦しんでる。苦しんでる。
んー。
なんかあんま面白いもんおもいつかない。
ゆるゆる4コマ見た目はそこそこ可愛いけど内容月並みすぎて半笑いになるわ。

本日の作業BGMはとにかくどうぶつの森!
最初初代かけてたけど夜中2時のBGM初めて聞いたわ笑
実家にしか64がなくて、しかも親が寝る部屋にテレビがあるから夜中は一切テレビゲーム出来なかったんだよねぇ
だから聞いたこと無かった。

苦しいから一回風呂に行こうかな。
で、スキッとして再会!スキッとするかなぁ笑
でもちょっと眠いし軽い目覚ましも兼ねてお風呂。
あれ、スキッと目覚ましほぼ同義かな?これはまさか眠い合図なのでは…

昔買ったもので役に立つものってあるよね。
今回コピック役に立ってる。
トレース台の買ってからの稼働率がやばい。これは買うべきだわ。
下書き別の紙に出来るのは大きいよね。
消しゴムで消す作業いらなくなるし下書き残るし線画途中で見たい時電気消せば良いし。
便利だなぁー。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

