スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/11/06 Tue 19:41

ゴミだ、と思ってたものが割と人から評価されて驚いてる。何がいいって思われるのか分からんな…
普通に分からん。
逆にお気に入りは評価されないの法則。

謎!なんにせよ学祭楽しかったでーす!
行きたい会社につとめてるOBの人とか喋れたりしてモチベーションアゲアゲに出来ますね。
ありがたいお話聞きました。
40になったときにやっていたいことねぇ。何かな。まだあんま分かんないなぁ。
なんか得意分野を決めようと思ってて、立体とか平面、広告、映像、とかそういうくくりで見てたけど別にそういうくくりじゃ無くてもいいんだもんなぁ、と目が覚めました。
あと教授が「希望の会社があって、そこに照準合わせて作戦立てれば入れないことはない」ってことを言ってらっしゃって、励まされたというか、今でもだいぶ自分的には情報集めたり色々してるつもりだけどよりもっとやったら精度があがるんじゃないかと、思ってます。文章まとまらない。

最近、言葉で悩むことが多い。
キャッチコピー考えたりさりげない文章考えたりタイトル考えたり。
どういう言葉を使えば適切かとかいい感じになるのか!とかが分かんない。
もっと本を読むべきかな。お喋りが出来るのは多分人と喋るのが好き、ってのとテレビの影響なのかな。
色々読みましょう。
広告とかの場合言葉の要素ってかなりデカイよなぁ。
言葉のせいで作品ぶっつぶしたり、することがありそうで怖いな。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

