
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/11/09 Fri 22:30

「あ、こんなもん作ろう!」と思ったものに対して知識が少なかったりするとお勉強からスタートするので時間がかかるね!
とりあえずファッションのお勉強なう。
色んな種類の制作すると知識の幅が増えるから楽しいねぇー。
ファッションとか興味がうすくて分からん。
自分の好きなファッションってのはあるけど別に流行を追うでもないし、なんか好きなもん着てるから全然分からん。パーカーとかばっか着てるから服の用語も分からん。
靴とか名前が細分化され過ぎだ。混乱。
調べるなう!

あととび森買った!foooooooooo
村の形を結構即決してしまったのを後悔!
リサイクルショップの意味を理解してなくて端っこにある地形選んでしまった…
うー
でも作り直す気はないけどねぇ。
作り直したら!リリィちゃんがいなくなってしまう!!!!!!
リリィちゃん可愛い。狼のリリィちゃんかわいい。
あの子だけは引き止める。
水色の狼とか、もうもう!かわいい!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

