
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/02/11 Mon 02:05

icon01.jpg
久々にブログ。
久々にアイコンを変更。ツイッターのな。
しばらく課題でばったばたで忙しかった。さて、課題が終わったぞ!何しよう!
そんな感じです。
ここ2日くらいはゴミのような生活してたけどな。そろそろな。角煮を作ったので明日の晩は楽しみ。

楽器を何か触ってみたいのと、3Dを一度触ってみたい、春休み中に何か映像とか一本やれたらなぁ
沖縄いくぞ、絵描く。
そこらへんかなぁ、長いからなぁ。色々出来るなぁ。

追いコンあるけど、すげーすげーこうやる気が…

周り見てるとがんばらねばなぁーと、思います。なんかみんなすごいしねー。
あー、勉強不足だな、と最近すごい思うし。
技術的なことも、センスを磨く系のことも、知識系のことも足りてないっすねぇー。
レイアウトうまい人ってなんでなの?いっぱいやってるから?
デザインうまい人もさーー。いいもの見てるのかなぁ。そういう理由なのかなぁ。
忙しいのがスコーンと終わって、余裕が出るとなんか、ややブルーになる。
春休みなー。無駄にしないようにしなきゃなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

