スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/03/11 Mon 03:38

愚痴
なんか急に劣等感が爆発してヤバい。
なんか、人のもの作ったもんたくさん見たりしたからかな。
やばい
誰かに泣きつきたいけどこんな時間だし誰もいない。

あ〜〜〜〜ゴミだ〜〜〜みたいな気持ちになってる、だめだ。
冷静になれ。今これ書くことで少し冷静になってる。
周りの人すごいな〜〜〜私もがんばらねばなぁ〜〜〜という思いの裏にあるもんが一気にひっくり返って出てきた感じ。というか、自分のことともの作ることと人のこと考えてたら考えがカンカンカンってはまってしまって、スパイラルですわ〜〜〜
世間体を気にする、とか人に嫌われたくない、とかよく思われたい、とかかっこいい女になりたい!
みたいな、そういう想いが思ったことなかったけど、どっかで我慢してるとか無理してる部分があったのかなぁって。「あ、ときどき辛いのって理想に近づくためにちょっと無理してるからだ」って気づいた瞬間、なんか決壊した。これきっかけでブワーーーッって決壊した。
近くにいる人がすごいなぁ〜〜と単純に思ってたけど、こう、色んなとこを見てると劣等感のあれが・・・なんかもう!
悔しいな、って思います。とっても。負けたくない、既に負けてる。
努力が足りないんですね〜〜〜〜。努力って何?
グルグルする、グルグルしすぎて、目が腫れた。
冷静に、冷静になります、とりあえず今は寝ること!寝れる気がしない
最近、寝付きが悪いな、と思ってたんだけど原因はこれかな。あー気づいたからきっと寝れますね〜
鈍感というか、感情に鈍い、と言われることもあるし自分で思うこともあるけど、それってスルーできるんじゃなくて、気づかないように蓋できるだけなんじゃねーの、と今、思いました。
花粉症と一緒で規定値超えると発症するんですね〜〜〜〜
楽しかったぶん、つらい。
でも明日の夜もきっと楽しい。それまでに切り替える。
あー、これ書いたことでまじで落ち着いてきた。文章におこすと落ち着く。
大学入ってからだいぶ精神安定してたから忘れてました。高校中学はこうやって発散してた気がするな。
理想の自分でいよう!と思うとあまり愚痴らない、みたいな項目が入ってるんだよね。
あんまそういう姿見せたくない。だからここで発散しよ〜〜
別に見られてないし。自分の記憶用だよ、ほぼ。
かまってチャンな性格のせいでこういうオープンなとこの方が書く気おきる。ノート買って日記、は不思議なくらい続かない。単純に紙に文字書くよりキーボードで打つことの方が最近多くて、っていう理由もあるだろうけど。
でもメモ帳ソフトみたいなのでも続かないような気がするんだよね。ちょうどよい、ブログ。
お〜しまじで落ち着いてきたから風呂って寝よう。そしてカラオケ行って、DVD借りるか、ゲーム買うかしてアゲアゲして絵描いて、晩酌じゃ。明日はもーーっといい日になるよね、ハム太郎!って感じだぜ、ハム太郎。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

