
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日

2010/05/01 Sat 18:55

もう一日なにしてるんだ、お前、状態です。えへへへ。

やることいっぱいあったんだけどなぁ。
夜から本番だぜ、と思ってみても明日は模試に行かねばならずあまり夜更かしすると
試験中にまじで寝かねない。
なので今日はあんまり夜遅くまで起きてはられないね。

あー、ほんと勉強してないなぁ。
数学・生物・政経の教科書流し読みするつもりでしたのに。

今日やったこととというと朝ご飯を作った。昼ご飯を作った。
弟がクロックタワー2やってるのを遠くから眺めた。やっぱり怖い。
絵コンテが進まない。あとちょっとなのに。
ラーベを聞き続ける。好きだ。
美術館へ行く。なんか美術館内じゃなくて下とかに人が多かった。何故。

そんな感じかなぁ。

や、思うんだ。何故か料理が上達している。
お粥が美味いです。
凝ったもんは作れないけど冷蔵庫探ってぱぱっと自分の晩飯くらいなら作れるもんね。
野菜が不足気味だけどね。
あー、なんかお腹へってきたなぁ。
最近腹が減ってしょうがない。太ったと思う。あーぁ。

走ったりすればなんか変わるかな。
しゃきっと気合いも入るかしら。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おでかけ | HOME | 最近 »

