スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/05/05 Sun 23:15

連続2日、友人宅でご飯をいただいた。ウマーーーー
よく、男は胃袋で掴め!的な話がありますし、んなアホな!と思ってましたけど、これは、あるわ。
掴まれるわ。惚れかけましたわ。
細やかな気遣いと美味しいご飯、これは、キマすわ。惚れますわ。
喉が痛いなぁ、とツイッターで言ってたからメニューを喉に優しいものに変更しました、は惚れるわ。
あ〜〜〜〜嫁の方が欲しい〜〜〜〜

人間的にすご〜〜い幸せですけど、デザ科的にはどうなんすかね笑

あ〜〜アイデア〜〜
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

