
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/07/06 Sat 19:41

最近よく見る夢の話
割とよくみる夢で星形のチップを拾うか人から奪うかして集める、みたいな夢がある。
完全にygoの影響を受けてる。
森があったりビル街?廃屋街?みたいなのがあるので相当広いマップでやってる感じ。
武器とかはないけどバトロワっぽい雰囲気。でも人を殴るとか出来ないのでひたすら川で星のチップ採取してた。
偽物の星がいっぱい落ちてて本物の星が全然見つかんなかった。
森のあたりは比較的平和で廃屋街に行くと武器とかで危ない感じだった。
小中高大問わず、色んな知り合いが出てくる。色んな部屋があって、モニター置いて監視してるような人がいる部屋があったり、なんかキメちゃってる感じの人がいたり、戦いたくない人が集まってる部屋があったり
アパート?マンション?みたいなとこに人がいっぱいいた。
爆破されそうになったりした。
地下みたいなところへいく通路があったり、全体的に灰色っぽい夢だった。森だけ緑。
ちょっと怖かったな。

最近夢をよくみるし、怖い夢がおおいな。
寝てる横に人が正座してて私に手を伸ばしてくる夢は結構ガチで怖かったな・・・
夜中だけど人の家に行こうか悩むレベルには怖かったな・・・
救いは手を伸ばしてきてるのがショタだったような気がすること。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

