スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ

2010/05/03 Mon 21:38

今日は久々に朝から外にいたような気がする。


映画見に行って、レイアウト展見てきた!

映画はアリスインワンダーランドみてきました。
色々思うところはあるものの、映像はよかった。兵隊とか城のデザインとか好きだ。
あとは赤の女王に使えるカエルと魚がいいね。
魚の気持ち悪い動きが素敵です。
感動したのは水がきれいだったこと!CGって凄いなぁ。川の水と水滴がすごい綺麗だと思った。

そしてジブリレイアウト展に行った!
泣きたい!
負けない!
技を盗む!
もっと努力をしなきゃなぁと思いますわさ。見ると。
いい刺激になった!!


あああ、描きたい、その前に掃除しよう。あああ。
そして運動しよう。ははは。


真面目なことを書こうと思って書き始めるけど、真面目なことを書いてると痒いんです。だから書けない。へへへ。
全部 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ!
いいですね~行けて♪
ボクもジブリ大好きなので
行きたかったなぁ・・・。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
No title
コメントありがとうございまーす^^
行けなかったのですかぁ。それは勿体ない!(><)

小ジブリ美術館いいですね!^^
ブログ拝見させて頂きましたがすごい量のジブリグッズですね!
羨ましいです。お高くてグッズにはなかなか手が出ません…(^^;)
こんばんわ!
訪問ありがとう御座います!

ジブリグッズは高いので
ほとんどオークションで手に入れたものが
おおいです(笑)

これからも宜しくお願いします!

竜眼寺文蔵

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/

管理者のみに表示
« こどもの日 | HOME | 1日 »

