
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/10/05 Sat 19:19

数日前から夜になると謎の吐き気に襲われる・・・
気持ち悪いというよりはムカムカするというか。なんなんだよーっ
寝ればいいのかと思えばそうでもなかったり・・・
昨日の夜中にすごいなんか苦しかった記憶が・・・・
うーん。課題がどうにもなってないせいかな

今、苦手なジャンルの課題だな、と思いますが、苦手ということは並より努力をしなければいけない、ということでありまして。が、がんばらねば・・・
あと器用にいくつかのこと同時並行しなければいけない・・・・
器用に。。器用に。。。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

