
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/01/16 Thu 10:28

ちばろってを熱狂的に応援する親子が出てくる夢見た。

すげーリアルだけど意味分かんなかった。
野球な意味も分からんし、なぜその球団かも謎。
でもほとんどが息子がロッテの素晴らしさを語ってるシーンで構成させれてた気がする。
小学校低学年くらい。カメラワークがやけにフェチズムに溢れてた。
いい夢でした!

久々に知ってる人が一人も出ない夢見た気がする。
というか、一人称視点も久々な気がする。いつも夢の中で自分の姿も視認出来るんだよなぁ。
他の人の夢のカメラワークってどうなってんだろう。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

