
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどもの日

2010/05/05 Wed 21:52

本日はこどもの日です。
特に何があるわけではないですが。

こいのぼりup

昨日、親に弟のリトルリーグで使う一言書けるようなメモを作れ、と頼まれ作りました。
こういうカードだとか作るのは凄く楽しいです。

実際どういう使われ方をするか知らなかったんですが、今日の練習から弟が帰ってきてから見せてもらいました。
GW練習おつかれさまーって感じでおかしの詰め合わせがビニールに入っててその中に
親から一言労いの言葉が書かれる紙、としてこれが入ってたわけですよ。
非常にそれっぽい。しょぼい表現だと思うけどそれっぽい。

なんか、あぁいうのは嬉しいなぁ。デザインとかやってる人の嬉しさってこんな感じなんだろうなぁと思うよ。
弟に「え?これ買ってきたんじゃないの?」とか言われるのも嬉しいよね。


どうでもいい話、風邪引いた。なぜこの時期に。
朝起きたら喉が痛かった。急にだよ。

なんか体調ゲロゲロです。熱とかあったらやだな。計ってない。多分ないと思うけどね。

あー、予習やってない。それより掃除だ。掃除。ちょっとやったら力尽きてしまった。


現実逃避だとは分かるんですがどうでもいいことを3時間くらい話し合いたい。
今一人脳内会議にかけてる議題は自分がRPGの登場人物ならなんのジョブを選ぶか。
非常にどうでもいい。しかし考えたい。しかしどうでもいい。

話し合いは好きだ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

