
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/05/11 Sun 20:25

毎日胃が痛い・・・
緊張というか不安というかどうしたらいいのかなぁみたいな気持ちで胃が痛いです。
そして胃が受け付ける食べ物が限られてるので、胃が求めるものを好きに与えています。
いちごとかキットカットとか刺身とか。
ここで決めたい。切れるカードは割と多いと思う。喋りのネタとして。

どうでもいい話。
最近歌って録音してる。別に何処に公開するとかでなく歌上手くなりたいなぁと思って歌って録音して聞いて歌い直してうんだかしてる。楽しいけど、歌下手だわ!!!あと変な抑揚?つけないほうがいいな。フラット気味に歌った方がまし?なことに気づいた。
これを繰り返してると歌がうまくなるかもしれない・・・かもしれない。
映像制作の過程で自分の声をテスト用ボイスとして突っ込んだりしてるせいで自分の声を聞くことに慣れてきた。
から自分の歌声を自分で聞くのはあまり抵抗ない。人には絶対公開出来ないが。
あ〜〜カラオケ〜〜。1人で行くのだカラオケ〜〜。単純に歌うことが好きなのでカラオケは最近むしろ1人で行く方が好き。人と行くのも好きだけどあれはまた目的が違う。歌いたい〜。好きな曲を上手に歌えるようになりたい〜。

という現実逃避でした。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

