スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/05/07 Fri 22:52



文化祭の演劇の台本に出す候補を読んでおりました。

読んでて面白いんだ!

ただ問題があって…これ、1時間30分あるのかな?1時間くらいしかないような気がしないでもないけど…
私は演劇まともにやったことないからわからないのよー。

まぁ、とりあえず読み進めます。
まとめます。拙い文でまとめます。許してね。


どうでもいいことを今日、自転車乗ってて思ったんだ。

女でよかった!!!

思うんだ。私、男だったら、女の子に対して死ぬほど甘いフェミニストになる気がする。
「迎えに来て?」っていわれたら。「うん。」
「奢って?」っていわれたら「うん。」
ってなりそう。

確実にあいつ便利なんだよね~。みたいなヤツになると思います。

いや~女でよかった。

どうでもいいね。
しかし言いたかったんだ。どうでもいいんですがね。


あー!蚊が多い!やだやだ!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

