
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/06/10 Tue 22:13

迷走してるとブログ書きまくる。一日家にいるからなんでしょうけどね。
明日は授業もあるから学校行かなきゃな。

今、ぐるぐるしていてイマイチ停滞している理由。
就活が終わって停滞中。
というのも大学入って今まで行動目的に就活のためというのがかなり大きかった。入りたい会社があったから。でも今それが終わってしまって行動基準がなくてグルグルしてる。
作品作るにしても今まではPFに入れる、とかそういう目的があったけど今ないし。
そうなると好きなもの作っていいよ〜となるけど、そうなるとホントに好きなものに走るとなんでもないもの生み出しそう。というか今はそうなりかけてる。元々理屈っぽかったりするのもあり行動には理由が必要だったりする、結構。
だからただただ好きなことをしよ〜となるとそこが満たされるとそれ以降やる気なくすし。漫画とかキャラデザとかやりだしそう。放置されたら。
コンペ出すとかなんか目的を作ればいいんですけどね。何を目的にモノを作ったらいいんだろうな〜。
自らに基づくモノ作り以外知らないぞ。だってそっちのが面白いしなぁ。人の見るときでも。
世間の問題、とか、グローバル問題とか見るのは嫌いではないが自発的にやろうという気は一切ない
自分から紐付けされてそこへ行き着くのはあり。
とりあえず今やってるのはどうにか形にせななぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

