
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/07/05 Sat 00:41

餃子食べたい・・・。時々以上にお腹がすく時期がある。
今まさにそれ!色々食べたい。家にいるとき延々とレシピ検索をしてる。
でも食べたいものが大体面倒な食べ物なのでなかなか作らずに終わる・・・

そして最近ちょっと肉がつき気味だし、季節も夏なのでちょっと我慢。夜は菜食でいきます。
肉はとり胸肉で。続くかなぁ、どっかで食べちゃいそう。というか最近の食欲は少し異常。
食べすぎだった、自らの肉体を甘やかしすぎた。もう少しストイック気味にしよう
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

