
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/11/18 Tue 20:32

すごい長い夢みた。
オープニングで何故かネズミーランドにいて、ワールドバザールをぐるぐるしてて、そこに売っているサランラップを手に持っていて、そのままふらふら駐車場に停めてある車に戻り、あれ、会計してない!まずい!と、いうのが第一章。
車で携帯いじってると近くでなんかのロケがある!みたいな感じでそこに見学へ行こう、となった。
ロケ地は竹やぶの中のシャワールーム??みたいなところで有名人がわらわらいた。で、友達とすごーい!とか言いながら写真撮っていたら、見つかり控え室に連行され説教される。そして、夜になり、何故か有名人達が魔物化する。それをどうにかこうにかしてエンドロールが流れ、その後現場の片付けをする、という謎の夢。

長かった。上にその後3度寝くらいしてて、寝る度、それのスピンオフみたいなの見れて面白かった。
なんかほんと長かったなぁ。ネズミーランドとか一日居た、くらいの長さがあった。

夢でエンドロールと現場撤収は初めて見たなぁ・・・
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

