
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/11/26 Wed 19:58

今日見た夢

狭い通路の画材屋の一階がお金を貸したり車を売る謎の店。
そこで1000万を借りて、1億の車を買う。ぼったくり。
車、と言って渡されたのはなぜか手提げ鞄。
そこから、友人2人と、先輩2人がルームシェアしている家にお邪魔する。
先輩のうちの1人がカップケーキを大量に焼いてくれてそれを食べる。美味しい。
カップケーキのいくつかに絵が描いてあり、その中のスナフキンの絵にムーミン好きの友達が「スナフキンの顔の長さが違う!」と文句をつける。先輩が作ったものにそんなこと言わなくても・・・と思う。
次の日、やっぱり1000万の借金と車1億は無理だ、返そう。今なら一日分の利子で済む、と思い返しにいく。
あの、やっぱり返品でお願いしますというとあっさり承諾され、傷だけついてないか確認しますね、と鞄を開けると中から出てきたのはゴツいオレンジのヘッドホン。
それを見て後輩が「わー!こんなの貸し出し始めたんですね!」と言う。
貸す・・・?車じゃない・・・?と疑問に思い返事が出来ず苦笑い。で終了



夢を書き留めるようになってからめっちゃ夢が覚えていられるようになってる。すごい
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

