
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/12/01 Mon 16:04

今日の夢

高校の時の先輩が家に訪ねてくる。何故かもうすぐ結婚するんだと報告され、おめでとうございますーとか穏やかな感じで話す。何故か気づくといる場所が歯医者っぽい場所に変わっている。
受付に名前を呼ばれてお金を払う。歯医者の受付横の階段を上ると何故か実家になっている(実際の実家とは全く違う内装)
狭い部屋の中に本棚や電子レンジや食器棚や独り掛けソファがぎっちり置いてある中に布団が敷いてあり、そこで寝ると言われて地震が来たらやばいな、と思う。
その狭い部屋で家族全員で寝ていると地震がくる。あまり大きい揺れではないが物が落下する危険があるのでその部屋から出て、全員の無事確認すると、3人兄弟の一番下に赤ん坊が追加されてる。
最近うまれたのよ、とか言われる。へー可愛いねとか言いながら抱かせてもらっているが、ところどころ肉がついていなく骨とかが露出してる。これはどういうことか、と聞くと赤ん坊は柔らかいからまだ肌が固定されてないのよ、と言われる。見ているうちにも顔がズルッと剥けて顎の骨から何故か脳みそまでちょっと見えた。弟はそれを平然と目のくぼみに指を突っ込んで直してた。

やや恐ろしい夢だった。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

