
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/12/05 Fri 18:47

今日の夢

学校祭が舞台だった。グラウンドで開催されていて、真ん中を大きく開けてグラウンドをぐるっと囲う感じで沢山屋台が立っていた。
日付は11/27で戻っている!?と思い、そこにいる友人に聞くと何言ってんだよ、今は2015年だぞ、と言われる。卒業して学校祭に戻ってきてるのか〜働いている記憶ないぞ〜と夢の中で混乱する。
テントは入り口がビニールシートをめくる形式でちょっとホームレスのお家っぽい。
でも中は間接照明でお酒の種類がめっちゃあった。
入ると同級生2人と後輩2人がいる。その輪に入り、黒板に書いてあるやたら名前の長い酒を注文する。ピーチなんとかスパークリングなんとか・・・みたいな。桃でシュワシュワするやつがジョッキで出てくる。学校祭なのに。私は可愛い後輩に妙に絡んでた。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

