
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/12/06 Sat 21:21

今日の夢

ちょっと今日は記憶が曖昧。メールで今頼んでることが少し苦しいかも、やばいかも、というメールが来る。
え、やばい、なにそれ、と思っていると別の友人からメールが。生米を3合持ってきて、と。
生米を持って学校へ行く。学校での記憶は全くないけどそこからいきなり夕方に。
夕方、学校にある炊飯器を開けると生米を入れて持ってきた袋の中に炊いたお米が入っている。
なんだ、食べてないんじゃん、じゃあこれを持って帰って晩ご飯に食べよう、と持って帰る。

夢の中でも発想が所帯染みている。そして最初のメールは不安になって起きた時に確認しましたね、メールを。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

