スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/12/11 Thu 15:30

今日の夢

やや中二病っぽい夢だった。そしてうろ覚え。私は謎の能力が使える世界の人間で、今いる世界に移動してきている、みたいな設定でスタート。ちょっとヨーロッパっぽい路地とか屋根の上とかそういうところをとにかく移動してた。屋根の上にゴロゴロ出来るスペースがあった。そこで私を含め3人いて、そのうち1人の男の子がずっと少女漫画を読んでいる。その男の子は目が合う度に何故か爆笑する。つられて私も爆笑、というのを何度も繰り返してた。

最近、ちょっと夢がうろ覚えだぞ。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

