
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/12/14 Sun 18:43

今日の夢

うろ覚え。
短編?みたいなのをいくつか見たような記憶。誰かと低い塀に囲まれたからぶきやねの家に行き猫を探す感覚でウリボーを探す。床下とか探してた。ウリボーは3匹くらい見つかって可愛らしかった。その家のおばあさんとか出てきて、平和なようでちょっとホラーゲームっぽい雰囲気の夢だった。

南国リゾートの夢も見た。とにかく海がひろーくてあおーくてそこの周りをふらふらしてた。かと思えばでかいダムがあって、そこのダムに飛び込めよーえー怖いよー、みたいな会話の後ダムに飛び込んでた。ダムからあがると寂れたタイのような町並みところへ行く。グリーンカーテン的なのが沢山ある。寂れたプールっぽくもある。色味がパステル。シャワールームのようなところから何故か服を着ずにでる。広場っぽいところでこれは大丈夫かと人に聞くと全然おかしくない、と言われそのまま過ごす。
という夢。

色味がとにかく綺麗な夢だった!
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

