
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/01/10 Sat 10:02

今日の夢

地下世界?に住んでた。ネズミの大きいのがいっぱいいて逃げていたらエレベーターを見つける。咄嗟に乗り込み地上1階を押す。自分はエレベーターの階層の中でもかなり下の方にいる。上がっていく途中エレベーターに乗せろという人とそれを止める人が窓から見える。なんであいつはいいんだ!という声が聞こえて窓から見えないようにしゃがむ。


続きではないと思う別の夢

友人宅に泊まっている。ちょっと出掛けようよ、とその辺をフラフラする。そうすると偶然クラスメイト2人と会う。わー偶然~なんていいながら皆でフラフラする。用水路のような川のようなところで立ち止まり、絵を描き始める。川の中を見ると1mあるみじんことか微生物が沢山いた。絵的には白い線で描かれていて綺麗なみじんこだった。リアルなやつではなく。ここには敵がいないからこんなに大きくなれたんだね~という結論になった。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

