
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/01/11 Sun 12:41

今日の夢

何故か私は子供を産んでた。どうしようもなくて学校に連れてきて、色々やる中で教室の机の上に赤ん坊を放置する。どんどん下級生やら同級生が来て机が埋まっていく。全部机が埋まったところで赤ん坊を連れて帰ろうとするが赤ん坊が見つからない。探し回るが見つからない。自分が赤ん坊がいるということはばれたくない、と思い誰にも何も聞かず、探し続ける。
そうすると友人が、私を呼び、コレ、と言って紙袋を渡してくれる。よかったと思い帰ろうとエレベーターに乗り込む。しかし何故か学校のエレベーターではなく、9階屋上まであるエレベーターだった。しかも1階に行きたいのに慌てて乗り込んだのは上に行くエレベーターで仕方なく9階で降りることにする。
9階で降りて下に行こうと思ったら何故か下りはゴンドラに乗るらしい。しかもどうやら帰りは3時間ほどかかるらしい。ゴンドラに乗り込むが気付くと車に変わっている。そういえばと思い紙袋の中を確認すると赤ん坊ではなく作り物の桃3つと手紙が入っている。赤ん坊がいない!と一瞬思うが、あぁ夢日記を書いたせいで夢と混じったなと納得する。そして窓の外にはどらえもんミュージアムが見えている。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

