
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/01/20 Tue 23:34

今日の夢

広い部屋に沢山ベッドが置いてある。そこにクラスの人が沢山いる。広い部屋なのに窓辺のはじっこに皆集まっている。クラスの可愛い女の子の柄がスゴく悪くなっている。
ベッドに腰掛けながらタバコをすっている。そこは私のベッドだし、灰が落ちているからやめて欲しいな、と伝えると、はぁ?みたいな顔をされる。
仕方ないので腕をひっぱりダイニングテーブルまで連れてくる。タバコを人のベッドの上で吸うのはどうかと思うし、やめた方がいいんじゃない?と言うとまた、はぁ?と言われる。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

