
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/01/23 Fri 06:46

今日の夢

卒業式してた。入場がすごいバラバラと勝手に入ってくる方式でそれによりスパイが紛れ込みやすいという話から始まった。
生徒の作品に対する受賞式がおこなわれる。クラスの子の名前が呼ばれるが、舞台に映し出される作品がその子のものではない。しっかりしてくれよ、と思っていると受賞式は終わり、他学科が変なコスプレをしながら歌を歌い出す。明るいけど卒業式っぽい歌。近くの保育園の子も駆り出されて1人1文字担当してコスプレしてた。去年パフォーマンスをして怒られたという設定があり私は戦々恐々としてた。
それが終わると卒制の受賞式。自分の学科から始まるがのっけから作者と作品名が違う。あれ聞き間違いかなと思うが2人目以降も間違っている。後輩が先生間違ってます!と声をあげる。それに続いて結構な人が立ち上がって間違ってます!と主張する。
会議し直してその後また連絡します、と言われ座り直す。最初に声をあげた後輩を同級生が抱きしめながら、恥欠かせてごめんな~!と泣いていた。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

