
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕焼け!

2010/05/20 Thu 19:10



なんだか不思議な夕焼けだよ!

曇ってるからなのか外全体がぼんやーり色がついてて綺麗だった。

平成仮面ライダーの画面ってこんな色してるよなぁって色してた。

なんかホントにパソコンで加工した色みたいなんだよ。


外がぼんやり黄色いなぁと思って見てたら朱色→ピンク→紫となっていきました。

黄色が一番不思議な感じだった。
全体がぼんやーり、黄色。
上手い表現が見つからない。綺麗な黄砂、みたいな…


しかしやっぱり写真には写らないなぁ。
添付は紫のとき。


いやぁ。綺麗だった。



あぁ。気合いを入れねば。眠たいです…うぇうぇ。今日は寝る。寝るぞ。


そんなテスト4日前です(^O^)


あーもう暗くなってしまった。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 暇です | HOME |  »

