スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/02/11 Wed 13:12

今日の夢

丸い球体のコスプレをしていた。その格好のまま駅を歩いていると、急にどっかから弾丸が飛んでくる。スーツの人がからかうような感じでこちらをハンドガンで打ってきていた。
私はキレてどこからかかなりゴツめの銃を取り出す。それを見て相手は逃げ出すが、私はかなりしつこく追い続ける。その最中敵から何度も打たれたが弾丸が目で追えて簡単によけられた。
敵が階段で逃げた際、ジャンプで上の階まで一気にあがろうとしたが、そういう非現実的なことはできない、と夢の中の私は考えていた
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

